これが人の性(さが)

ひとりごと

昨日書いた中で、奇跡のベッド「Enexナノ還元ベッド」が11月中旬カムナサロンに設置され、これからは癒しサロンでの会になりますってことを書きましたけど、そしたら今日たくさんお問い合わせのメールや電話やFAXがありました。

enex_bed-01-b

それもですね。

「あのブログで書かれていたベッドはいつ設置されるんでしょうか」っていうお問い合わせが一番多かったんですが、、、

 

おいら確かに「11月中旬カムナサロンに設置」って書いてあるんですけどね(~_~;

それだけ、切羽詰まってたり急いでいる方が多いってことなんですね。

ホントに急いで導入しなきゃです。

こうやって、今日もブログ書くことが出来ました。

毎日よくアップできますねとか、よく言われます。
でも、ホント懸命なんです。

「今日くらいはいいか」って1日でも空けちゃうと、ここ最近のようにどんどん間が空いちゃうんですよね。

 

これが人の性(さが)ってやつですね。ホント解りやすいッス。

その性を熟知して、答えを伝えてくれる人の一人。121025-01-b-2風天さんこと風大和研究所の重川風天さんの新著出版記念講演会が明日、代々木であって、おいらはそこで友情出演160514_13-e-2で30分ほどライブしてしてきます。

 

 

今日は引っ越し作業ピークの日で、おいらは点検口を作る作業で天井に穴をあけあたりして、粉と埃まみれになってました。

 

ほとんどは、おいら自慢の弟、芳比呂がやってくれてるんですけどね(~_~;

 

おいらの弟は、教員免許を持っててB&G財団ってところで青少年の育成に純粋に尽力してきたんですけど、そこはおいらの弟らしく、サラリーマン体制に耐えられなくなって、、、

ってこんな話をしたら、また終わらなくなるので彼の話はこの辺にしておきますが(~_~;

 

とにかく、おいらの弟は器用で創造的な凄い男です。

で、その点検口もまだ半分も終わってないので、明日とんぼ返りかな。

 

あ、こんな引っ越し作業の真っ最中で、スタッフ総出でやっているのでフロンティアショップのお問い合わせやご注文の対応がいつも通りにはいかないところが出てきています。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
どうか、ご理解ください。

 

今度は画像アップしたいです。キレイになってきたカムナサロンの画像とか。。。

いつもありがとうございます
Sei(~-~)

ひとりごと


PAGE TOP