161021_majo-card-01

成功される方たちの共通点

身魂みがき

今日のにんげんクラブのメルマガに書いたことですが、こっちでは文字制限なしの写真付きで書きます。

 

舩井フォーラム2016が終わりました。
今年もまた、得るものが多いフォーラムでした。

おいらにとっては、何といっても人とのつながりのようです。

ブースにいても、トイレに行こうと歩いてもどこに行ってもいろんな人が声をかけてくれて、それぞれ短いながらもとても濃い話ができたと思います。

話せばキリがないんですけど、例えばですね。

 

今年おいらがブースで買い物したのが魔女トランプカードでした。

161021_majo-card-01

 

 

熊本の吉尾魔女姐さんが開発されたカードですけど、とっても役に立つものです。

 

毎日始まりのメッセージを知るための二つのキーワードとか、商品の価格とか収容人数とかの数字を決めるのにも、このカードがとても良いサポートになります。

やり方はとっても簡単。

「今日のキーワードを教えてください」って言って、指先でトントンってやってから、サッと切って、適当なところを開く。

 

そのカードと一番下のカードに書かれているメッセージや数字がキーワードであり、キーナンバーです。

これ、ホント良いです。

 

フロンティアショップでも販売させてもらおうかな(~_~;

ご希望の方がおられたら、、こちらにメールしてみてください。

 

それから、去年と同じように青木雄一郎さんや羽賀ヒカルさんもうちのブースにご挨拶に来てくれたり、、、

 

そう、雄一郎さんや羽賀さんはフォーラムの講師で、そんな有名になってるのに「Seiさんのおかげです」なんて嬉しいことを言ってくれて、、、

 

この「売れる前の最初のご縁と感謝を忘れない」こと、成功される方たちの共通点ですね。

ホントさすがです。

 

もうひとつ。おいら今度の土曜日(22日)、重川風天さんの出版記念講演会(代々木全理連ビル9階)にシンガーとして呼ばれて30分ほど演奏することになりました。

 

風天さんの本は、「この世の錯覚とカルマの解消法」です。

なので、「生きる」というようなテーマの曲を唄うことになりそうです。

110501_fujiko-chan-4

店舗移動作業の真っ最中なのに、おいらもようやりますね(~_~;

 

店舗が移動したらカムナcafeではなくてカムナサロンになります。

舩井フォーラムで楽しく生きる会のブースに来られた方は、期待も大きいかと思います。

というのも、末期ガンと診断されたある方が、どの病院でも「余命3日。手の施しようはありません」とサジを投げられたあと、息子さんに連れられて訪れたのが不思議なベッドのある大阪の会社。

enex_bed-01-b

そこで、ダメもとで30分2回のワンセットのってみたところ、その場でみずから呼吸器を外し、車椅子から立ち上がったという感動の復活をしたという奇跡のベッド、「Enexナノ還元ベッド」が11月中旬カムナサロンに設置され、これからは癒しサロンでの会になります。

5日に天野先生、6日はおいらと小角佳子さんの実践カムナファーム。
この2日間がカムナサロンでの最初の会になると思います。

お楽しみに♪

いつもありがとうございます
Sei(~-~)

身魂みがき


PAGE TOP