funai_forum-2016_02

ほんとの酔っ払い

ひとりごと 終了した講演会&イベント

舩井フォーラムが終わりました。

翌日の今日は寝坊しちゃいました(~_~;

そんで、今日は朝からカムナカフェからカムナサロンへの(店舗拡張、敷地内)移転の打ち合わせで、まだあーじゃない、こーじゃないってやってます。

しかし、昨日と一昨日の舩井フォーラムでも、やっぱり凄いご縁がありました。funai_forum-2016_02

これからの大綱・芸術文化情報ステーションのイベントも新たな本物先生が出てきてくれそうです♪

舩井フォーラムっていうのは、おいらとか、その似た人にはそういう意味があるんですね。

意味わかるかな(~_~;

この「そういう意味」っていうのは結構深い意味の言葉なんです。

実は、、、

昨夜、こんな感じでコメントを書こうとしたら、すでに意識がなくなって書けなかったみたいです。

で、今夜も、打ち合わせを終えて、おんなじヘロヘロ状態なんです

sei_0308_1b-2でも、ジムに行ってボクシングできたからよかったかな。

ここまで書くまでに、どんだけ直したか。。。

これぞ、ホントの酔っぱらいです。

酔っ払いながらもアップしたおいらは、自分で自分をほめてやりたい気もします(~_~;

いつもありがとうございます
Sei(~-~)


PAGE TOP