00banner_biolight

能力がアップし、目がよくなり、落ち着き、家庭が円満になるライトが大好評!

【注目の商品情報】

朝日、それも午前10時までの陽光は、身体を良くし、目を良くし、頭を良くし、体内の活性セロトニンを増やすエネルギーを持っています。
もちろん常人は日焼けもしません

それに気づいた正木和三(まさき かずみ)先生が発明したバイオライト。

その朝日の陽光ライトの技術をフロンティアショップのアートガラスランプに応用しました。

そして、昨年12月20日浜離宮ホールで能力がアップするランプとして発表。
ブースに多くの人が押し寄せ、用意したガラスランプは完売しました。

これまで美の癒しランプとして販売していたフロンティアショップのアートガラスランプは100種類以上
それらの約80%を朝日の陽光ランプとして進化させることができました。

対応したのは、口金E26型とE17型のランプ

電球はフロンティアショップOEMで、E26型が1個6,600円、E17型が1個660円
大量生産できず数に限りがあるため、フロンティアショップのアートガラスランプ購入のお客様交換用を優先しています。

アートガラスランプの美や癒しよりも機能だけに特化してお求めやすいものをというご希望もあり、数量限定ですが、3,240円のシンプルなデスクライト、3340円のアームライトE17型、9,180円のアームライトE26型も用意しました。

講演会ブース、もしくはフロンティアショップ綱島店舗でお買い求めください。
遠方の方はお問い合わせください。

いつもありがとうございます


PAGE TOP